 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食品偽装! 

私は普段は、調理関係の仕事をしています。前回のノロウイルスの記事でも衛生管理の厳しさは現場で働く人間には皆さんが思っている以上に仕事を進めていく上でストレスに感じることがあります。今話題の食品偽装などの不祥事は、同じ食品業界で働く人間として絶対起こしてはならない事だと思いますが、その反面衛生管理と商品の生産とのバランスをとる事がいかに難しいか、明日は、我が身とニュースを見るたびについ思ってしまう今日この頃です。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2ブログランキング



もっと儲かる情報は、ここ↑↑↑

My Yahoo!に追加
[ 2007/12/03 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/07/05 07:13 ] [ 編集 ]

今日は散歩に寄ってみました、、(*^_^*)
[ 2008/05/01 16:41 ] [ 編集 ]

私のコミュニティ参加ありがとうございます、すいません。fc2の設定が分か

らず皆さんとどうしたら会話が出来るようになるか分かりませんでした。今

日やっとトピックス設定出来ましたのでメールさせていただきました質問や

コメントお待ちしています
[ 2008/04/12 08:46 ] [ 編集 ]

ミートホープも

はじめまして
はやぶさ じろうと申します。

ミートホープの社長、またニュースに取り上げられていましたね。

絶対にあってはならないことだと思います。

それでは
応援ポチ!
[ 2008/01/29 11:34 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/17 04:07 ] [ 編集 ]

今晩は今度、、ネット収入でお小遣い。。にはいりましたブログのリンク集も見てください
[ 2007/12/13 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bass1bass.blog58.fc2.com/tb.php/122-e94323da





















SEO対策:ニュース
