スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今話題の~! 

私は、今話題のSNSに何回か登録しその度に不正登録とみなされIDを削除されSNSでの商用利用は、非常に難しいと言うことを実感していました。なので私の場合はもっぱらあくまでもアフィリエイト目的ではなくブログ紹介のみに利用していました。コミュニティの場としては手放すには惜しいアクセスアップのツールでした。

それでもアクセスアップがそのまま収入に繋がるわけでは、ないので何かないものかと常々考えていました。

今回試しにこの情報を試してみる事にしました。

mixiで月収93万円の不労所得を得た男 はっきり言って私には、仕えない情報商材でした。mixi内では、この商材購入者が誰かばればれで他の商材購入者より売り上げアップを図るのは至難の業でしょうし、mixiサイドもかなり厳重な警戒態勢に入っているようでID削除は必至でしょう

現状では、何故この商材が1位か良く解かりません!

SNS巡回ツール【sns Rounder】

テクノラティ人気ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2ブログランキング人気ブログランキング↑1位の人は凄い!

スポンサーサイト
[ 2006/12/11 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

はじめまして!

はじめまして、てっぷもんと申します。
本当ですよねぇ・・・
あの商材はどうしてまた1位に復活したのでしょう?
yahoo!オークションでも売られてますし・・・

応援して行きます。
ポチポチィ!
[ 2006/12/12 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bass1bass.blog58.fc2.com/tb.php/91-36c4f7ff





















SEO対策:ニュース
