 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眞鍋かをりさんのお陰? 

私がブログの存在を初めて知ったのは眞鍋かをりさんのブログ(眞鍋かをりのココだけの話)がニュースで話題になりブログの女王と呼ばれているのを見た時です。その時何故か自分もブログを書いてみんなに読んで貰いたいと思ったのがきっかけでブログを始めるようになりました。その証拠にこのブログ最初の方は純粋に好きな釣りの記事を書いてます(アフィリエイトを知って方向性が変わってますが)いざ書き始めたら誰もブログに来てくれませんでした。週に1万人も来るなんて本当に凄い事なんだと実感した瞬間でした。今では欲望に走ってこの手のブログをしてますが出来ればもう一度機会があれば、純粋に好きなテーマでブログを書いて、眞鍋かをりさんのようにブログの帝王とよばれてみたいものです。今でもテクノラティで検索しても眞鍋かをりさんは、やっぱり凄い!

テクノラティ人気ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2ブログランキング

↑1位の人は凄い!

[ 2006/12/10 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

儲かってますか? 

貴方は、情報商材に何を求めますか?直ぐに手に入る大金ですか?継続的に収入のある不労所得ですか?私が感じたことは、全てとは、言いませんが直ぐに稼げるとか、月収●百万とか誰にでもとかそんな事を謳った商材でコメントどうりに効果のあった商材に出合った記憶は有りません。しかも即効性、裏技系は、実行する事を躊躇う内容が多く万人向けでは、有りません!私にとっての良い商材とは、即効性は、無くても裏技が無くても、正攻法で知ってるようで知らない、アフィリエイトを続けていく上での基盤造に重要な知識を授けてくれるそんな商材!直ぐにははっきり言ってお金に結び付く様な事は、有りませんが2ヶ月、半年経った時やる気のある貴方の口座には... 毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! ~究極のアフィリ戦略~ 商材提供元 インフォカート

テクノラティ人気ランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2ブログランキング
!!↑●位のアフィリエイター育成昇龍塾@やれば必ず稼げます!!は勉強になりますよ

[ 2006/12/05 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

戦闘力は、高いですか?販売停止まで後2日! 

貴方は、人と仲良くなるのが得意ですか?会話をする時に相手の仕草や表情を見るなりして自然と話しやすい雰囲気作りをしてますか?

私は今ブログを読んでくれている貴方の姿が見えません。貴方と私を繋ぐのは、言葉だけですよね!そうです、言葉だけなんです!

あ!どうも改めまして!初めまして!コンニチハ(笑)

相手の心を掴む言葉って難しいですよね?皆さんは勿論アフィリエイトで稼ごうとしている人たちですよね!貴方はどんな言葉で情報商材を紹介していますか?きっと素晴らしい言葉で紹介されていると思います。

「よっっしゃ!これでバンバン商材売れるぞ、儲かるぞ」何度思ったことでしょう。どうですか?売れましたか?結果は、イマイチじゃないですか?

つまり素晴らしい紹介文と売れる紹介文は別物だということです。売れる文章力が付くと言う事はアフィリエイトをする上で何より大事にしなければいけない事だと思います。

アクセスアップである人のブログに1000人が訪問販売数0

貴方のブログに50人の訪問者がなんと3本も売れちゃいました!

そうです!いくら訪問者数が増えても成約率が上がるわけでは、ないんです。

もし!たとえ1人でもブログにきて頂いた訪問者の心を掴む事が出来れば...

貴方がブログを更新しただけで・・・あ!売れてる。を経験してみませんか?
この商材セールスレターを読むだけで数●円の情報商材並みのノウハウが詰め込まれています!


【12月5日23時59分 一時販売停止!】   奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

FC2ブログランキング

↑現在1位の人が凄いことになってます!
[ 2006/12/04 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

出来るセールスレター 

今日はセールスレターの書き方について。


セールスレターは、
インターネットでビジネスをする上で
もっとも重要なポイントです。


これは、言うまでもないですね。


成約率の高いセールスレターが
あれば、あなたのビジネスは拡大します。


逆に成約率の低いセールスレター
(ブログ)では、どんなにお金を
かけても、どんなにがんばっても、
結果は出ません。


いいセールスレターが書ける能力
これこそがインターネットビジネスで
最も求められるスキルです。


セールスレターの書き方の教材などは
たくさん出ているようですが、
実は私自身はそのような教材や本を
見ることは少ないです。


私は海外の事例などから学んでいます。


なぜなら、このようなセールスレターの
歴史ってのは、海外では100年ちかくも
あるわけです。


でも、日本ではほんの数年しか
ないわけです。


だから、当然、海外の手法のほうが
格段に優れています。


そして、私がセールスレターを書くときは
一つポイントがあります。


それは、
『上手くいっているモノをパクる』


ということです。


セールスレターを書くときに
たくさんのテンプレートの中から、
その商品に合うものを選んで、
それを自分の商品向けに編集していくんです。


たとえば、キャッチコピー
有名なのが、

「私がピアノに座った時、みんなは笑った。
 しかし、私がピアノを弾き始めると・・・」


これを、英会話に変えると、

「私が外人から話しかけられた時、みんなはクスクス笑った。
 しかし、私が話はじめると・・・」


わかりますよね。


そう。
ですから、セールスレターを書くときに
最も重要なのは、どれだけテンプレートを
持っているか?


という事になります。


つまり、
セールスレターのテンプレートを
集めることが重要なのです。


冒頭に私が、海外の事例を学んでいるといいました。


今、インターネットのコピーライティングで
世界で最も有名なのが、ヤニクシルバーです。


彼の教材を買ったひとは、私も含め
セールスレターを書くときにはその教材を
見てテンプレートを探して、
PSの例を探して、
保障の言い方の例を探して、
クロージングの言い方を探して、


それをパズルのように組み合わせて、
セールスレターを書いています。


そして、とうとう今回、
彼のセールスレターのテンプレート集の
日本語版が発売しました。


もし、あなたがセールスレターを必要と
しているなら、このツールは必須です。



こちらをクリック
[ 2006/12/03 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

儲かるか?掲示板! 

掲示板でアフィリエイトをしていますか?いろんな方法があるでしょうが!例えばアフィリエイトのフォーラムで、そのまま商材を宣伝または、自分のブログを紹介?私もほそぼそとあっちこっちの掲示板にある種の商材のリンクを貼り付けています。色んなブログで掲示板でアフィリエイトの記事が有り色々勉強させて頂き自分なりに色々試しました。はっきり言って広告禁止などで何箇所も貼り付けて生き残るのは、ほんの僅か!色々な商材でも試して見ましがなかなか成果がでませんでした。他の人はどうなんでしょうね?しかしASPサイトのアクセスカウンタがたまに稼動している商材が数個だけあることに気づき、それ系の商材に絞ってそれ専門の掲示板に貼り付けて見たところたま~に本当たま~にですよ商材が売れていてびっくりすることが有ります。皆さんも


インフォトップやらインフォカートには、色んなカテゴリーの情報商材が有りますので試して見てください 貴方も不労所得でルアー数個分!
[ 2006/11/20 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

商材選びは、難しい! 

貴方は、情報商材を選ぶとき本物かまがい物かを判断するときセールスレターのどの部分を見ますか、ノウハウのページ数が多いか少ないかで判断する事が有りませんか?情報量が多いと確かに得した気分になりますよね?でも大事なのは、その情報が使えるか?使えないか?ですよね!

どういう事かと言いますと下をご覧下さい。

成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)またはアフィリエイト・プログラム (Affiliate Program) とは、特にインターネットのWWW上における広告形態をさして、広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、それによって生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす言葉。

一般的なアフィリエイトプログラムのアフィリエイト・サービス・プロバイダ(広告主と広告媒体となるウェブサイトの開設者とを取り持つ仲介業者、略称ASP)はトラフィックゲート、バリューコマース、JANet、アクセストレードが、通販アフィリエイトプログラムのASPは電脳卸、リンクシェアが代表的である。

とここまでは、ネットで儲けようと思われている方は誰でも知っていますよね?

さらに、アフィリエイトの登録は、ASPサイトに行って登録申請すれば簡単に行えますよね、解からなければサイトのどっかに書いてあるので子供でも解かります。

そうです!良い悪いは、別としてページ数を稼ぐためにこのような内容の事を親切丁寧に画像付きで何ページも長々と説明してくれたりしちゃったりしてくれます!?

全てとは言いませんが、これでもページ数で商材を選びますか?

~究極のアフィリ戦略~


[ 2006/11/17 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ブログで? 

世の中は、メルマガでアフィリエイトが主流になっていますが、今プロの世界ではブログでアフィリエイトが見直されつつ有ります。
競合相手の多いメルマガアフィリエイトでは、強豪ひしめく世界後発組みが入りこむ隙は、無いのが現状です。いくつかの商材でも今だからこそブログでアフィリエイトであると謳っています。それでもアフィリエイトの世界は、ただブログを書いただけで稼げる程甘い世界では有りません、稼ぐには、それなりに戦略が必要です。

この商材もその一ついわゆるブログアフィリエイトマニュアルですが!
第一章で商材代の元を取り返すための軍資金調達法が詳しく書いてあるので安心です!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

その他のブログ系

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! ~究極のアフィリ戦略~  

1円もかけずに月収50万!ブログアフィリエイトで10倍稼ぐ方法!

コピペで初心者でも無料ブログとインフォカートで時給2万5千円稼ぐ!パックマンブログアフィリエイト

商材提供元インフォカート



 
[ 2006/11/15 01:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

知ってて当たり前?SEOとは? 

検索エンジン最適化(けんさくエンジンさいてきか)とは、ある特定の検索エンジンを対象として検索結果でより上位に現れるようにウェブページを書き換えることやその技術でサーチエンジン最適化とも言われいわゆるこれが英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ったSEO(エス・イー・オー/セオ)です。

最適化の対象になる検索エンジンは、Googleであることが多いのですがこれは、海外(特にアメリカ)においてGoogleのシェアが高いことによるものです。日本ではYahoo!サーチの利用者が多いため、Yahoo!サーチ対策も忘れてはいけません。最適化を不適切に行うと、検索エンジンのランキングを意図的に変更され、結果として利用者の利便性を損なうことになるので注意してください。

多くの検索エンジンでは、ページの価値を判断する基準に、そのページがどれだけ他のページからリンクされているかという観点を重要にしているようです。そのため数々のサイトで相好リンクようは、ウェブ上の他の関係あるサイトに自分のコンテントについて通知し、リンクを求めたり、既存の自社サイトから適切なリンクをはったりすることを対策として言われている理由です。

[ 2006/11/12 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毎度有り難う御座います。 

このブログをご覧下さり、有難う御座います。

またこのブログよりお買い上げ頂きまして毎度有り難う御座いました!心より貴方様の成功をお祈りいたします。これからも自分なりの意見ですがいいと思った商材を紹介させて頂きます。
[ 2006/11/11 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

良い情報見つかりましたか? 

情報商材は、確かに賞味期限は、しっかり守ったほうがいいと思います。これは、間違いありません。いくら発売当初は、効果のあった方法でも沢山の人に知られるとあっという間にパワーダウンしてしまいます。いまだに一つの商材で稼ぎ続けることが出来ると思っている人がいるんじゃないですか?でも基本を突いた商材なら一定期間が過ぎてもしっかりと効果を発揮し続けてくれます。でもそのまま使い続けてもだめですよ!常に1捻り、2捻りいや3捻りは加え続けてください...


~究極のアフィリ戦略~ 商材提供元 インフォカート
[ 2006/11/10 00:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

情報自体の価値、評価の問題 

情報によっては、一般に販売される書籍や新聞・雑誌に掲載されている内容と大差なかったり、それ以下の場合もある。例えばダイエットや株式投資に関する本は書店で多く売られているが、それらに比べて情報商材として売られている同様のものはこれらの書籍よりは高額なことが多い。しかし、情報商材の方がその金額に見合うような内容なのかは分かりにくい。

情報商材では基本的に書店のような立ち読みが出来ない。そのため、購入したあとに予想したものと全く違った、期待はずれだったということが起こりうる。一般の書籍は新聞・雑誌等の書評、Amazonや個人の運営するサイトなど、様々な方法で実際にその本を読んだ人の評価を見て、購入の参考にすることが出来る。

情報販売のサイトに載っている購入者の声はあくまで販売者が掲載しているものであり、公平性には欠けることが多い。情報商材が一般に書籍やインターネットで無料で公開されている情報とどう違い、どう価値があるのかを購入者は見分ける必要があろう。  

中には下記のような、あまりに安易で、明らかに価値を見出せないようなものもある。購入するまでは内容を明かさないためこのようなものでもまかり通ってしまうのである。

ゴルフクラブを格安で手に入れる方法→中古品やオークションを利用する
一日で確実に30万円を手に入れる→消費者金融で30万円借りる
安く新幹線に乗る→チケットショップを利用する wikiより


気を付けて下さいね!
[ 2006/11/09 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もう初心者は、卒業して下さい。 

貴方は、アフィリエイトをする上で売れそうな商材を片っ端からブログ1面に貼り付けていませんか?特に売り上げの上がらないアフィリエイトブログにかぎってこの様な方法をしているのでは、ないですか?
自分的な意見として有益な情報商材に一貫して共通しているのが厳選した有益な情報商材を選び、有益な情報だけをアフィリエイトする。それがアフィリエイトで成功する為の絶対的な見解であるようです。


~究極のアフィリ戦略~ 商材提供元 インフォカート
[ 2006/11/07 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SHINJO! 

自分事で申し訳なないんですが日本ハム

      優勝おめでとう!!

私は日本ハムファンでは、有りませんが新庄は、私と同じ中学出身
地元の誉れです。
[ 2006/10/26 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

秘訣は? 

ブログを使ってのアフィリエイト報酬を増やす方法は、そんなもんは、解かりません(笑)
ある人は、文章力!ある人は、アクセスアップ!ある人は、宣伝力!ある人は、?ま!色々有るでしょうが、詳しくは知りませんが現在パソコン所有率は数人に1台の時代殆どの人が、インターネットでさまざまな情報を知ることが出来ます!アフィリエイト?そんな奴はっきり言って極僅かだと思います。
と言う事はわざわざ他人のブログから商品を買う理由は、特に有りません、人には、他人に得させまいと言う心理が働くそうですが、私は、結構、その時の気分で他人のブログやサイトから釣具や情報商材を買ってしまう事が有ります!他人がどうだと言うことより、
自分の「買いたくなった」と感じた瞬間を大事にしているからです 何より自分がアフィリエイトブログを立ち上げている訳だし、それに自分は・・・     全く損しませんし!
迷ってる時間だってモッタイナイ
[ 2006/10/19 13:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

練習中 

ブログでトラックバックは、必須と言うことでこちらのブログを参考に只今トラックバック練習中
トラックバックとは?
[ 2006/10/15 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



















SEO対策:ニュース
